HOME > 知っ得情報 > ネットショップご注文後の不具合
<< カルタフィオッコのスプリングサービス | main | 5月・6月の臨時休業のお知らせ >>

ネットショップご注文後の不具合

paper donna


3月に入りましてから、ご注文頂いた後の、送料変更メールがお手元に届かない事例が多く発生しており、皆様方にはご迷惑をおかけしております。


ご注文後できるだけ早くご返送の再送メールをお送りしておりますが、夜間のご注文なども含め、遅くとも翌日の朝まで、基本的には当日中にご請求額変更再送メールをお送りしております。

一日以上たってもご請求額変更の再送メールがない場合は、すぐにご連絡ください。

こちらからのメールが、迷惑メールに振り分けられていることも多々ありますので
そちらもご確認頂ければ大変助かります。

    【ご請求額変更再送メールに関して】

システム上、単体商品の大きさで送料を決定しているため、同じ送料タイプの商品でない商品をお買い上げの場合、いくつもの送料が発生してしまいます。


そのため、送料が何タイプかあるお客様にはご送金を待っていただき、こちらで一梱包できる送料を計算し、ご請求額再送メールをお送りしております。

〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*

ご入金確認後の発送となりますので、何かとご迷惑をおかけいたしますが、お急ぎの場合は代金引換にてよろしくお願い致します。

    【12.000円以上お買い上げ送料無料に関するシステム上のエラー

12,000円以上お買い上げの方は配送料無料なのですが、こちらもシステム上配送料金別に金額が振り分けられ、トータルで12000円お買い上げされていても表示されないことが判明致しました。

厚紙と布クロス1メートル幅の切り売り以外は送料無料になりますので、ひとまずご注文なさってください。こちらで送料無料に処理させていただきます。


    4月からの 配送日と営業日の変更

昨年より、介護などこちらの家庭の事情にて週3日月・水・木の限定配送をしており、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしました。

本年4月からは発送のみ土日お休みいたしますが、今までどおり土日平日無休にて営業致しますのでよろしくお願い致します。

重ねて臨時休業などのお知らせもショップカレンダーに記載いたしますのでよろしくご確認お願い致します。


donna indossata nera