HOME > 知っ得情報 > イルパピロの革製マーブル仕上げのカードケースとお財布の入荷
<< 新規入荷品紙類アップしました | main | 千葉市地域でのイタリアンカルトナージュレッスンご紹介 >>

イルパピロの革製マーブル仕上げのカードケースとお財布の入荷

昨夕届いたばかりのイルパピロ革製のカードケースと横長財布。手作業の仕上げなので3ヶ月はかかると聞いていたので、以外に早くてラッキーでした。
お財布はYEN用サイズにわざわざ仕立ててあるというご親切な対応。


マーブル紙好きにはたまらない初試みの革へのマーブル仕上げ。このプロジェクトは革製品を作っているCUOIOFFICINE クオイオフィチーネのティモティー サバティーニ氏がイルパピロのマーブル仕上げの魅力にとりつかれ、両社共同のプロジェクトで革にマーブルをほどこす作業を一つ一つ丁寧な手作りで仕上げています。

とりわけイタリー製の最高級の柔らかな仕上げの革で、おまけに美しい最高級のイタリー製の縫製。ギフトにも最高です。

カードケース  3色で、同じカラーのマーブル紙もショップで販売しています。

porta carta di credito

一両日中にはギフトショップにお目見えです。外側は表も裏もマーブル仕上げです。

aperto

長財布も3色です。内側の革はしっとりとしていて、つかい心地が一味違います。

porta yen

マーブル柄にコーディネートした革のカラーは、長年の経験から日本では絶対にこのようなきれいな発色に仕上がらないので革の質感もさることながらさすがです。

porta yap

長財布はマチがおおきく幅広ポケットが4つもついています。

taschi

marchio