HOME > 知っ得情報 > 千葉市地域でのイタリアンカルトナージュレッスンご紹介
<< イルパピロの革製マーブル仕上げのカードケースとお財布の入荷 | main | ディプロマ試験事前講義 >>

千葉市地域でのイタリアンカルトナージュレッスンご紹介

千葉稲毛市でカルタフィオッコのアトリエレッスンがしっかり学べるアトリエ「かみとぬのと」のご紹介です。

今まで西武池袋で開催していた作品展で、メインの販売品を数多く作って来たカルタフィオッコ認定講師が運営するアトリエです。お子様が小さかった為レッスン開講が今までおできになりませんでしたが、現在は基礎からしっかり、北国分のアトリエレッスンと同じ内容でディプロマ取得のグレードまでレッスンが受けられます。

基礎レッスンを応用した講師独自のオリジナル作品は魅力的で、西武の販売ではいつも完売してしまう人気商品を数多く作ってきています。


kamitonunoto

少人数のプライベートな空間で講師が丁寧に指導してくれます。

lesson style

今まで北国分のアトリエにいらしていた千葉市在住の方も既にこちらで継続をされています。
同じ千葉県でも千葉市と市川市ではかなりの距離があり、車での移動でない場合はとても不便なのですが、こちらのアトリエにいらっしゃればアクセスの不便さは解消されます。

基礎レッスンから応用作品のアイデア溢れる可愛い作品までご堪能いただけるアトリエです。

ご連絡先詳細はこちらへ。