HOME > 知っ得情報 > 臨時休業前の夏期限定福袋販売
<< 9月の臨時休業のお知らせ | main | 8/26発売の福袋 >>

臨時休業前の夏期限定福袋販売

先週の金曜日からうっかり夏風邪を引いてしまい、容態も悪く本日まですっかり寝込んでしまいました。全く起き上がることも出来ないほど悪寒と頭痛と喉の痛みでどうなるかと。本日午後には動けるようになり、明後日からの連続講習に間に合いホッとしています。

表題にあるとおり、夏期限定福袋を8/26日より8/31日まで販売致します。
今回はいつものブルー系・グリーン系・ブラウン系・ピンク系カラーに黒を加え5色で15個限定。

商品準備も整い先週中にお知らせ予定でしたが、上記理由にてアトリエまででかけたり、文章を書いたりすることも叶わず、本日のお知らせです。

内容はまだ全ての写真が撮り終えていない為明日発表します。

起き上がれるようになったものの、家事をするほどの元気もなく、以前から作りたかった目打ちの装飾工芸をしてみました。工芸教室にご一緒している講師会員の生徒さんが目打ちに工芸装飾していたので、私もずっとやりたかったのですが、こんな時で無いと時間が見つからないので一気に仕上げました。とはいえ、塗りはまだまだ足りません。

meuchi

目打ちは生徒さんと同じものを使用しているので、時々どれが誰のだかわからなくなること頻繁。これで一目瞭然私のですね。工芸教室の先生から暇があったら、モチーフの切り抜きをするように言われていて、偶然家に切り抜いたパーツがあったので手間も省けて、簡単に出来、ちょっとした充実感。元気になれて良かった…。

meuchi decorate