HOME > 本日のレッスン > 夏期集中連続講座 4日目
<< 昨日から始まった夏期連続集中講座の作品 | main | 渋谷西武でのレッスン >>

夏期集中連続講座 4日目

いよいよ明日が最終日となった夏期連続集中講座、あっという間に4日が過ぎました。本日は3人三様の作品が仕上がりましたが、大作ばかりです。


いつもながらとても集中されて、丁寧におつくりになるT.K.さんの文箱、見事なし上がりです。エンブレム柄も渋くて大人の雰囲気です。

fubako

中はA4サイズの用紙がすっぽり収まるサイズなので、書類整理にはもってこい。軽量なので使いやすさも抜群です。

fubako open

テルツォコルソの作品を仕上げているM.T.さん。麻のグリーンのクロスを使ってバニティーケースを完成。きれいに仕上がりました。黙々と製図をなさり、こつこつと仕上げられ、作品の復習を欠かさない姿勢とその努力には私はいつも頭が下がります。

vanity bag

手紐装着用の飾りカシメは、昔仕事をしていたとき工場で特注したコインの飾りがでてきたので、それをつけました。なかなか良いアクセントになりました。

open the bag

バッグを開けるときは、手紐をはずします。

最後は今イタリー語習得に熱心なK.I.さんの作品。
革のスナップトレーとイングリッシュスタイルの楕円の箱。
楕円の箱はクラシックな小花柄ピンクのクロスの組み合わせがとても可愛いカラーアソート。

tray and oval box