HOME > 本日のレッスン > 渋谷西武レッスン
<< 7月のレッスン | main | 昨日から始まった夏期連続集中講座の作品 >>

渋谷西武レッスン

本日は祝日でしたが、朝から渋谷西武のサンイデーにて終日講習会。
午前中は4種類ものバラエティーに富む講習で完成された作品も、写真撮影をする暇もなく残念。午後までレッスンをされたお二人の本日の作品です。

N.T.さんの作品。おはじめになったばかりで普段はアトリエにお越しですが、今回はこちらでマエストロコース受講。渋谷西武では独自のレッスン課題になっていますが、フリーレッスンとして予約していただくとアトリエにおこしになれない場合などこちらで受講出来ます。
A4サイズバインダー綺麗に仕上がりました。赤のクロスとジッリオ柄の赤のプリント紙がスッキリ、可愛い!すっかり手慣れて糊つけもお上手です。
A4binder

同じく花柄➕ジッリオ柄のワインのペーパーにレザークロスのワインを合わせてシックな仕上がり。

clip board

A.I..さんの作品はポータブル裁縫箱。根気がないと完成まで時間と手間がかかります。

chiuso scatola

ジュイ柄のプリントとダークグレーのクロスがシックな仕上がり。一気呵成に本日仕上がりました。お疲れ様でした。

aperto

紺色には金具はシルバーがスッキリとして似合います。

image.jpg