HOME > 本日のレッスン > 渋谷西武ティートレー トライアルレッスン
<< 渋谷西武でのレッスン | main | 本日の目白レッスン >>

渋谷西武ティートレー トライアルレッスン

本日サンイデーでの第二回トライアルレッスンが盛況のうちに終了いたしました。前回に引き続きご参加頂きました方々、今回初めての方、皆様ご参加いただきまして有難うございました。

終了間際は相変わらずばたばたとしてしまい、皆様の作品撮影にまで至らず大変残念でした。取りあえず以下の作品すべてお作りいただけました。

仕上げに樹脂加工をするため、埃や汚れがついてもすぐにふき取れ、こんな点が紙で仕上げる長所かと思います。ヨーロッパでちょっとブームな和紙を使うと、漆器のような仕上がりになるので、更なる紙の魅力の再発見です。

アトリエで使用しているトレーもそろそろ柄に飽きてきたので、このチェックのスクエアートレーに一新しようかと思っているところです。

4kind of tray

材料   スクエアートレーキット     オーバルトレーキット   プリント紙小花柄 イエロー・オレンジ    小花柄トルコブルー・イエロー    カフェイタリアーノ     アラベスクグリーン    チェックグリーン