11月の浅草橋講習追加

11月よりスタートする浅草橋講習ですが、中上級者向き用の作品、三段ジュエリーフリーボックス、全く同じものですが、ブレード装飾をつけて、クリスマス向きにアレンジしました。

クリスマスツリー代わりに玄関に飾っても素敵です。


3stylebox

3段なのですが、一つ一つに工夫がされていて、中サイズと大サイズの蓋の部分には写真などがはさめるようになっています。

お片付けができるよう、大きい箱には残りの2箱がしっかり収まるようになっているので、飾った後には収納が可能です。

材料 布クロス ゴールド  アックアグリーン

varie

そして、池袋西武の講習でも人気だったカスタマイズできるスマートフォンケースが第三水曜日 11月19日(水)より2回終了コースで開催いたします。

上記の三段ボックス同様AM/PM もしくは11月19日&12月17日の2回終了というスケジュールになります。

初級コースのため、講習料は一回3000円×2回となります。

ご希望の方はinfo@carta-a-fiocco.comまでお問い合わせください。
またはこちらからお申し込みください。ブログの最後にもお申込み方法が記載されています。

材料 ウレタンボール  厚紙  布紙用ボンド

smartphone case


中上級向きの3段ボックスは、シンプルな作りにすれば、当初皆様にお見せした以下の作品となります。お好みですがシンプルな仕上がりがお好きな方もいらっしゃるので、講習時に講師に仰ってくだされば、色々な仕上がりとなります。

3box

【お申込み方法】

ご希望者はマエストロコース申込みフォームにご連絡先を記載していただきます。その後こちらより詳細をご連絡させていただきます。
こちらへ

【申込みフォーム記載方法】

三段ボックス希望者は申込みフォーム10番まで記載して、10番内に、三段ボックス希望とお書き添えください。

マエストロコース希望者の方は最後16番まで記載してください。講習時間のご希望も記載をお願いいたします。

浅草橋教室住所

〒110-0052台東区柳橋1-6-2アーク柳橋 1F