HOME > primo corso講習作品集 > 速習講座5日目 最終日 プリモコルソ
<< 速習講座4日目 プリモコルソの作品 | main | 今月の渋谷西武定期レッスン >>

速習講座5日目 最終日 プリモコルソ

Aさんの作品はジャバラファイルと回転式カードケース。カードケースは課題作品にはありませんが、意外とわがままのきくこの夏の速習コースでは、リクエストに応じて時々レベルにあったご希望の作品もお教えいたします。

フィレンツェピッコロ柄のプリント紙とアックアグリーンの組み合わせのジャバラファイルは優しくエレガントな雰囲気に仕上がりました。カードケースもタッセル花柄とクロスの組み合わせが大人っぽく素敵です。

portadocumento & card case

5日間連続で通われたA.S.さんは毎日作品が2点づつ仕上がることに感激していただき、こちらも嬉しい次第です。

本日はプリモコルソの中で、ご自分で厚みや表紙のデザインなどすべてご自分でレシピを作る回転式の葉書ケース(最近は銀行通帳入れに最適とか)のレッスンです。布の正しい扱い方も習得していただきました。ノート作りの応用になります。

file
材料:スエード調布クロス ピンク ・ アルバム用ビス


5日目最後の作品は六角ギフトボックスとなりました。
布クロス麻赤リボンとバラ柄ンとの人気のプリントで、エレガントに仕上がりました。

gift box

5日間通しでの受講お疲れ様でした。

open