HOME > primo corso講習作品集 > 速習講座4日目 プリモコルソの作品
<< 速習コース3日目 | main | 速習講座5日目 最終日 プリモコルソ >>

速習講座4日目 プリモコルソの作品

本日4日目のSさんは昨日のノートとおそろいのコーディネートでジャバラファイルを完成。革のタッセルも作成してアンティック色のカシメで装着したところぴったりのカラーで全体が引き締まるようなポイント使いになりました。

porta documento

同じくSさんの作品でイルパピロのピンク系のマーブル紙を使用してブック式写真立てを完成。ブルーキアーロの布クロスとのコーディネートでイタリー的な雰囲気です。

photo frame

本日3日目のもうおひとりのSさんも同じくピンク系のイルパピロのマーブル紙を使用していますが、こちらは金色が多い部分をお使いになり、ゴールドのクロスと組み合わせてジャバラファイルを完成。タッセルの革の色をブルーに変えて、アクセントに。

portadocumento il papiro

同じくSさんの作品でガーデンノートをきちんとノート作りの計算だしをして別のイルパピロのマーブル紙とゴールドのクロスで仕上げています。マーブル紙を使用すると豪華ですが、ゴールドをあしらうとその豪華さがさらに引き立ちます。

garden note