HOME > primo corso講習作品集 > 速習コース2日目(2)
<< 8月の速習講座 | main | 速習コース3日目 >>

速習コース2日目(2)

本年度からこの夏季速習講座も2日以上のご参加から受付ているため、いらっしゃる方も時々変わり、各々のセンスもバラエティー豊かで、とても刺激的です。日々楽しく生徒さん方より学ばせていただいています。

本日は遠く神戸よりお越しのMさんがご参加。ご経験もあるので手際よく3穴写真立てとアコーディオン写真立ての課題をこなしてくださいました。

つた柄プリントペーパーと麻のクロスとの組み合わせはとても涼しげでいて大人の雰囲気。

frame

アコーディオン写真立てもお揃いの組み合わせで素敵です。

accodion frame

本日2日目のSさんはA 4バインダー。クロスとプリント紙のカラーアソートを楽しまれているご様子で目を楽しませて下さいます。
麻の布クロス赤とモノトーン赤の花柄の組み合わせは意外と派手にならず、落ち着いた大人の赤色となりました。

A4 binder

内側は薄ピンク色のマーメイド紙で可愛らしい仕上がり。

inside

今回3日間だけの受講のSさんは渋谷西武でレッスンを受けられこちらで再開です。暖かみのあるカラーコーディネートの組み合わせが個性的です。

frame book style

同じくSさんのクリップボード A4 A5サイズとSさんのアコーディオン写真たては同じプリント柄ですがアソートのクロスのカラーが違うだけで雰囲気もすっかり変わります。

clip board