HOME > primo corso講習作品集 > 渋谷西武アフターファイブレッスン
<< 今月の渋谷西武レッスン | main | ポストカードケースの応用 >>

渋谷西武アフターファイブレッスン

渋谷西武での17:00からの第一回目レッスンが昨日スタートしました。
午前午後夕方と生徒さんも分散して来てくださるので何となくゆったりレッスンができました。

昨日は午後までのレッスンの作品掲載を行ったので本日は夕方のレッスン作品をご紹介します。

フリーレッスンでシングル写真たてをお作り頂きました。 A.S.さんはお子様の為にお仕事でお忙しい中時間を作ってご参加。
イルパピロのマーブル紙シングル写真たてをショップで販売しているのと同様のグレードの仕上がりで完成されました。

ショップで販売しているキットをお作りになりたい方はカルタフィオッコに一旦ご連絡を頂戴できればアトリエもしくは渋谷西武のフリーレッスンコースでお教えすることも可能です。

frame marmo

アトリエにいらしているM.M.さんはご自宅が渋谷なので、こちらでマエストロコースを受けることに。
初級がそろそろ終了です。

carterel

前日丁度銀座の伊東屋に紙ばさみをご購入に行ったところ、販売していなかったそうですが、この日の課題はA3サイズの紙ばさみだったのですっかり喜んでいただけました。
下はカルトレルの内側。ファイルケースを厚手のマーメイドでこしらえました。
色のアソートが個性的です。


carterel

布クロスをオレンジのカラー使いにしてクリップボードのA4サイズ A5サイズを作られました。