HOME > primo corso講習作品集 > 自分用のアジェンダ
<< 昨日のレッスン作品 | main | 横型ブック式写真立て イルパピロマーブル紙使用 >>

自分用のアジェンダ

今頃ですがようやく自分用の今年のアジェンダが出来ました。
昨年から市販されている小ぶりキャンパスノートのアジェンダに自分で表紙をつけて使用しています。
昨年はイルパピロのべネツイア柄のペーパーを使用しましたが、今年は酉年にちなんで同じくイルパピロの手摺版紙 とりゴールドで作りました。

iPadに記載しても時々消失することがあるので念のため手書きも必要かと思っています。

このキャンパスノート小さい割には割高で、800円以上もします。これだったらイタリー製のアジェンダを輸入した方が紙質なども考えるとずっとお得な気がします。


材料:布クロス 麻 ベージュ / プリント紙 イルパピロ手摺版紙とりゴールド
agenda

ただのキャンパスノートなのにA6サイズで1000円近いお値段はやっぱり高いですね。
campus note

campus open