HOME > primo corso講習作品集 > 目白レッスンの作品
<< 5月ののアトリエレッスン | main | 6月のレッスン >>

目白レッスンの作品

いつも慌ただしく終了して写真撮影に至らない目白のレッスン。
本日はお写真撮れました。

3hole frame
この春から始められたお二人の作品、三穴写真たて。なんと今日完成されたクリップボードを撮りわすれてしまいました。始めてのカルトナージュ作品ですが、大変綺麗にに仕上がりました。


Tさんの作品。布仕上げのミニトレーはウレタンを使用して仕上げは布紙用ボンドで装着していきます。
ボンドの使用方法と仕上げ方がちょっと大変ですが、慣れればどんな布製の作品も綺麗に仕上がります。布はフランス製のハンドプリントのソレアード布地。日本製とは色も布地もちょっと風合いが違います。渋谷の西武の基礎レッスンでも同じ物を作ります。

svuota tasche

次回は中級コースの方々の作品を掲載予定です。